« そろそろ | トップページ | 帰京 »

2008年1月 6日 (日)

リニューアル

 最後の寿司も食べたので(笑)、もう思い残すことはありません。明日、東京に帰ります。
今日からフジテレビの競馬番組が新しくなりましたね。個人的に福原アナの進行が好きだったこともあり、違和感ありまくりです。三人娘が出てないのも、何だかなぁ。あ、吉田均さんはどこへ!? てゆーか、『スーパー競馬』という名前自体も変わっちゃったのね。1987年から続いていたそうです。僕は89年くらいから観てるんですが(笑)。潮哲也×鈴木淑子コンビの頃が懐かしいデス。
 土曜の夜のほうはどんな感じになるのか、こちらもやや不安ではあります…。が、木下優樹菜ちゃんに期待しましょう(笑)。

|

« そろそろ | トップページ | 帰京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17602997

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« そろそろ | トップページ | 帰京 »