« 一時、仙台気分 | トップページ | 恋の歌 »

2008年2月20日 (水)

再会できました!

 なんと水曜朝に上がったレイアウトもあり、水曜昼にやっと入稿終了(苦笑)。ちゃんと本は出るのでしょーか?(笑)
 さて。実は今日は嬉しい再会がありました。長らく弊社のホームページのトップで“尋ね人”してた(笑)、O君から、先週メールで連絡があったのです! ホームページを見てくれたみたいで、載っけてた甲斐がありました(笑)。僕の1998年~1999年は彼とともにあるようなものなので、ホント良かったです。てなわけで、3年半ぶりくらいに会い、秋葉原でメシ。3時間以上、話しちゃいましたよ。
 その後、石丸ソフト2に移動し、ポッシボーイベント。今日はシングル『ラヴメッセージ』の発売日でもありますね。ステージに、ドラムやらキーボードやら楽器セットがひと通り置いてあって、ビックリ! リアルエアーバンドなのに、ここまでやりますか…。ここ、ライブハウスじゃないですからね、わざわざドラムセットとか、持ち込んでるワケですよ。すごいな…。
 3曲目の『和食美人』の途中で、ひとりひとり楽器から離れ(ギター&ベースはスタッフが撤収)ていくところもカッコ良かったし、あの甘ロリ衣装で歌う『ヤングDAYS』もまた、オツなもんでした(笑)。『卒業式~大人になる1ページ~』のポッシ完全バージョンは初めて観ましたね。この曲、ベタな卒業ソング然とした作りではあるけど、やっぱ涙腺を刺激されますね…。なんかの曲に似てるなぁ~とシアターの頃から思ってるんですが、思い出せません(苦笑)。
 それにしても、かえぴょんのドラムは上手い! かえぴょんはエアーじゃなくてもOKなんじゃないかなぁ?

|

« 一時、仙台気分 | トップページ | 恋の歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/40216369

この記事へのトラックバック一覧です: 再会できました!:

« 一時、仙台気分 | トップページ | 恋の歌 »