« フルーツ牛乳 | トップページ | YUKI »

2008年2月 2日 (土)

片岡沙耶

 まったく先週と変わらない行動パターンでアレなんですが、『篤姫』の再放送を観てから、亀戸に向かいました(笑)。今日はドラマ版『ネギま!』のイベントです。ちょうど1年くらい前に『みずほフィナンシャル~』のCMに出てて気になってた片岡沙耶ちゃんが来るということで、これは行かねばと思ったワケです。生で観た沙耶ちゃんは、あのCMで観た時に感じたかわいさとプラス、現場向きなかわいさ(発言、動き)もあって、嬉しい誤算でした。いわゆる“アイドル”に向いてると思います。ダンスもやってるようなので、ぜひキャナ入りをしてほしいところです(笑)。キャナだとおがまな&おっきゃん世代なんですね~。
 話は変わりますが、昨日CD棚の整理をしてたら、キラキラのCD『乙女ゴコロ・花吹雪』(イイ曲!!)が出てきたんですよ。ジャケの右上のコに見覚えがあるなぁ~と思いながら中を見たら…大島みづき(美津樹)ちゃんじゃないですか! 今さらながら気づいた自分が恥ずかしいです(苦笑)。

|

« フルーツ牛乳 | トップページ | YUKI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17936110

この記事へのトラックバック一覧です: 片岡沙耶:

« フルーツ牛乳 | トップページ | YUKI »