« 取材日 | トップページ | 晴れ »

2008年2月 9日 (土)

土呂

 昼から、石丸ソフトワンで行われた、真奈ちゃんのDVD発売記念イベントの取材に行ってきました。天然なトークが抜群におもしろかったです(笑)。ホントBerryz工房が好きなんですね。何度も“りさこ”という単語が出てきました(笑)。
 その後、埼玉の土呂というところまで行ってきました(笑)。初めて降りる駅というのは、なんだかワクワクしますねぇ。まぁ、駅前には何もなかったけど(笑)。無料バスで、ステラモールへ。屋外ステージでの、キャナイベントです。雪が降ってきましたが(笑)、開演の頃には止み始め…。それでも寒いです。ステージ上で、薄着の衣装でパフォーマンスしてるメンバーは、もっと寒いでしょうが…。夜のステージはさらに寒かったでしょう。ホントお疲れ様でした。
 終演後は、さらに雪が強くなり始め…。列車も少し遅れてたくらいですからね…。でも、いいイベントでした。いつの日か今日のイベントが“伝説”になることを願ってます★

|

« 取材日 | トップページ | 晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/40099750

この記事へのトラックバック一覧です: 土呂:

« 取材日 | トップページ | 晴れ »