« 在宅 | トップページ | 再会できました! »

2008年2月18日 (月)

一時、仙台気分

 昨日、急きょ今日の朝11時30分過ぎからの電話インタビューが決まったので、五反田まで行くことに。どんだけーーー。眠いよ(笑)。ウサ晴らしに、牛タン麦とろ定食大盛り(タンが増量)をゴチになる。
 そのまま、朝まで原稿書き。しかーし、上がってこないレイアウトがあるため、わりとのんびり書いてました。編集部のみなさんと『恋愛百景』観るくらい余裕ありましたよ(笑)。今日は原幹恵ちゃんでした。不動産探しデートみたいな感じ。この番組、何気に長寿番組になりつつありますね。ベタですけど、おもしろいです。
 さて。結局レイアウトは上がらず、言い換えると、明日に少し持ち越し(苦笑)。いかほどーーー。

|

« 在宅 | トップページ | 再会できました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/40215975

この記事へのトラックバック一覧です: 一時、仙台気分:

« 在宅 | トップページ | 再会できました! »