« 明日は第2戦 | トップページ | 再びNHK »

2008年3月22日 (土)

10周年

 藤井、なかなか良かったですね。結果的には負けだったけど、ちゃんと試合は作ってくれたし、ある程度は期待できそうです★
 そして今日は、僕が大学時代に編集長をつとめていたミニコミ誌『ORANGE IDOL』の廃刊10周年記念飲み会が、新宿でありました(笑)。昨年、「そういえば来年で10年だなぁ~」と気づき、最終号の奥付を見てみたら、1998年3月21日発行。とゆーことで、ほぼ10年の本日開催と相成ったわけです。しかし、10年って早いですね。1988年から1998年の10年と1998年から2008年の10年が同じ長さとは思えません。88~98の間に、僕は中学生から社会人になっているわけだから、長く感じるのは当たり前なのかもしれないけど、それにしても98~08までは短く感じすぎる。まぁ、1年ごとに何をやってたかを振り返れば、そんなに短くもないんだろうけど…。
 そんなわけで、当時の部員やライター、カメラマン、周辺(笑)など8名が集まり、夜11時から朝4時まで居酒屋の個室を貸し切りました。モニター付きなのをいいことに、アイドル映像を観まくってたんですが、イイですね★ 昔の仲間と一緒に語りながら当時を振り返るというか…。当時から良いと思っていても、今観ると、より評価が高くなるようなユニット・公演もあるし…。とにかく楽しすぎて、5時間じゃ全然足りなかったので、また年内に開催すると思います(笑)。
 二次会とばかりに、花園神社で花見しながら酒飲んじゃいました(笑)。や、まだ桜は咲いてなかったですがね(笑)。

|

« 明日は第2戦 | トップページ | 再びNHK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/40732579

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年:

« 明日は第2戦 | トップページ | 再びNHK »