« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

横浜BLITZ

 今日は横浜BLITZに、THE ポッシボーのライブを観に行ってきました。ずっと、“単独ライブが夢”と語っていた、彼女たち。その夢がやっとかなったことになりますね…。今までの集大成的な構成で、初めての人でもわかりやすいライブだったと思います。そして何より、あの人数で『ヤングDAYS!!』のトレインをできたってのは、すごいことだと思います。鳥肌モンでした(笑)。
 さて。オリコン20位以内の夢もかなったし、メジャーデビュも決まったし、次の目標はどのへんに設定して頑張ってくれるんですかね? これからもしっかりチェックしていきつつ、もちろん応援もしていきたいと思ってます★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

OSAKA GIRLS BRAVO!

 今日は弊社主催イベントデー。いつもお世話になっているアメリカ村のFANJ-twiceさんでの『OSAKA GIRLS BRAVO!』でした。今日で坂田知美ちゃんがst.Dollを卒業という記念すべき日でもあります。ステージに上がる前からすでに涙ぐんでる、知美ちゃん。こっちも熱いものが込み上げてきます。ステージでも、やっぱり泣いちゃいましたね。弊社としても、たいへんお世話になった、知美ちゃん。思い出は語り尽くせないほどあります。最初に『U-15 Live Version Vol.1』に出演してもらった時から、もう5年も経つんですね…。本当に、ありがとう。そして、これからも頑張ってほしいと思います★
 今回は時間の押しもそんなになく(笑)、ほぼ定時に終了。帰りは新幹線も使いつつ、深夜に帰宅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

旅3日目

Dsc00079   9時前にホテルを出る。いつもは難波に泊まることが多いんで、ちょっと違和感ありました(笑)。個人的には難波の雰囲気の方が好きかな、やっぱ。
 9時過ぎの阪神電車に乗り、甲子園へ。阪神電車に乗るのも、甲子園に行くのも、初めてですね。初めての甲子園球場は…広い! しかも観やすい! 外野席からの眺望はステキすぎます。しかも高校野球開催中は、外野席は無料で開放してるんですね。それも素晴らしい。甲子園カレー辛口を食べながら、中京大中京と明徳義塾の試合を観戦。延長に入るほどの接戦でしたが、明徳の勝利。おめでとうございます★ さすがに第2試合以降を観る元気はなく(笑)、また阪神電車で梅田に戻り、地下鉄でなんばへ。ホテルに早めにチェックインして仮眠をとってから、鶴橋まで近鉄で。先週の10周年記念飲み会の時にわざわざ上京してくれた大阪在住の友達と5日ぶりに再会(笑)。焼肉・ホルモンの万正(まんまさ)さんにお邪魔しました。開店してすぐに行ったので空いてましたが、あっと言う間に満席に。人気店のようです。味も美味しく、特に生系が絶品でした。おまかせでお願いして、ビール飲んでも、2人で1万円くらい。こりゃ、いいお店ですわ~。また来たいです★
Dsc00078
 てな感じで1日終了。さぁ、明日はお仕事ですね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

旅2日目

 8時頃、起床。旅に出ると、いつもより早起きしてしまうのも、毎度のことですね(笑)。出発まで時間があるので、近くの田辺城址まで行ってみました。細川幽斎作ったんですね。9時に資料館が開くまで待って、軽く見学。そんなに資料が多いわけではないですが、ビデオ放映もあったので、40分くらい見てたかな? 館のおばちゃんに聞くと、東京の文京区にある永青文庫に、細川氏ゆかりの物や貴重な資料がいっぱい展示されているらしいですね。機会があれば、行ってみようと思います。
 10時半過ぎの北近畿タンゴ鉄道に乗るべく、KTR青春フリーきっぷを購入。これは、当日の印がある青春18きっぷを提示した場合のみ購入できるというもので、1日普通列車・快速列車乗り放題で、500円ナーリー。安い!
 とゆーわけで、2両編成のシートの海側を確保し、出発。京丹後の海は綺麗だな~。もちろん快晴です★
 天橋立駅に着いて、海のほうまで歩く。レンタサイクルが便利そうだったので、借りて、リフト乗り場まで20分くらいこぐ。左右とも海ですからね。景色はとても良かったです。快適★
Dsc00084  リフトに乗って、展望台へ。おー。リフトに乗るなんて、何年ぶりだろ? スキーに行った以来じゃないかなぁ? こうやって後ろを向きながら写真を撮るのは体勢的にかなりキビシイんですが(笑)、頑張ってみました。
 んで、リフトを降りると、なぜかドラマのロケをやってました(笑)。ビックリです。竜雷太さんとか泉谷しげるさんとか、近藤真彦さんとか、戸田菜穂さんとか…。あと、“まおちゃん”という役名で呼ばれていた小さい女の子がかわいかったです。誰だろ? 東京に戻ってから調べてみたら、どうやらコレのロケだったようですね。女の子の名前は、八木優希ちゃんか。メモメモ。
Dsc00083

Dsc00082_2

Dsc00081_2 

 

 

 

 恒例の股のぞきもしてから、帰りはゴンドラで降りる。また自転車をこいで、自転車を返してから、駅へ。ヒラヤ牛乳を飲みつつ(笑)、焼き鯖寿司を食べながら福知山へ向かう。宮福線は、1両編成。シ、シブすぎる…。
 福知山に着いてからは、福知山城まで15分ほど歩く。城の下から入口まで、けっこうな坂道があるんですね。城巡りなんて、老後の趣味でも良いかと思う時もあるけど、こんな坂、60歳過ぎたら自分は上れないと思う(笑)。何事も今のうち、今のうち。

Dsc00080  明智光秀ゆかりの福知山城。実際、福知山城主だった期間は少ないんですけどね。基礎を作った人ってことで。一般歴史的にはすっかり悪者の光秀ですが、城下の民には随分と愛されていたようですね。ビデオもたっぷり観て、駅に戻る。
 17時01分発の大阪行きの快速列車に乗り、ウトウト。今日は梅田で一泊です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

旅1日目

 結局、朝まで原稿を書きつつ(笑)、寝ないでそのままJRに乗る。今日は青春18きっぷを使って、西へと向かいます。
 9時33分東京駅発。東海道線をひたすら下っていきます。途中、根府川で踊り子の通過待ち。数分停車。太平洋がとても綺麗でした。今日は天気が良すぎるくらい良いです。きっと、花粉もいっぱい飛んでることでしょう(笑)。
 11時35分、熱海発。
 12時42分、興津発。東海道線の乗り継ぎは、ホント面倒になりましたね。昔が懐かしいです。ずっとロングシートだし、トイレも無いし…。トホホ。
浜松駅で、乗り換えに少し時間があったので、天ぷらそばを食べる。
 14時28分、浜松発。車内に冷房が入ってる。春だなぁ~。
 15時07分、豊橋発。大垣まで爆睡(笑)。
 16時40分、大垣発。大垣~米原間は座れないことが多いんですが、今日も例外ではなく…(苦笑)。でも、このあたりの風景に夕暮れ時はすごく合いますよね。遠くに来たってことを実感させるような…。寂寥感もつのるってもんです。
 17時25分、米原発。と言っても、いつもは大阪方面に行くところですが、今回は長浜方面へ。初めてですね、この路線に乗るのは。
Dsc00085
 17時41分、長浜発。ここの駅は、4番線の奥に3番線がある構造で、おもしろかったです。
 18時44分、敦賀発。初・小浜線。2両編成ののどかな雰囲気で、旅情も増すってもんです。しかも今日初めてボックスシートをひとりで占領できました(笑)。もう夜なんで、景色が見れないが残念でしたが、まぁ、しょうがないですね…。終点の東舞鶴で綾部行きの電車に乗り換え、20時41分、西舞鶴着。本日はここまでです。
 舞鶴名物のかき丼を食べたかったんですが、ギリギリシーズンが終わっちゃったみたいで…。でも、たまたま駅前の『しおり』さんでまだ扱っていて、美味しくいただくことができました。親子丼の鶏肉の代わりに牡蠣が入ってる感じなんですが、プリプリで食感も良く、1000円でも安いくらいでした★
 駅前のホテルにチェックイン。今日の舞鶴は雨でしたが、明日は晴れるようなので、良かった、良かった★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

出発前

 明日から出かけるので、部屋の掃除とかを軽く。やっぱ、帰って来た時に部屋が綺麗だと嬉しいもんね。あとは、水曜締め切りの原稿を1本書き書き。万全の体制で行ってまいります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

六本木

 夕方から取材。六本木のスタジオだったんですが、前に1回行ったことあるので、大丈夫だと思ってたら、軽く道に迷いました(笑)。六本木って、道1本入ると、けっこう複雑ですよね…。取材自体は予定より巻いてるとのことで、1時間早めに入ったら、結局定刻開始とか(笑)。まぁ、いいんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

再びNHK

 二日酔い気味だったんですが(笑)、なんとか頑張って起きて、今週もNHKスタジオパークに9nineのイベントを観に行ってきました。オープンスペース&先週より明るめのメイクや衣装だったせいもあり、すごく良いステージでした。次のシングルリリース以降の展開が楽しみですね~★ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

10周年

 藤井、なかなか良かったですね。結果的には負けだったけど、ちゃんと試合は作ってくれたし、ある程度は期待できそうです★
 そして今日は、僕が大学時代に編集長をつとめていたミニコミ誌『ORANGE IDOL』の廃刊10周年記念飲み会が、新宿でありました(笑)。昨年、「そういえば来年で10年だなぁ~」と気づき、最終号の奥付を見てみたら、1998年3月21日発行。とゆーことで、ほぼ10年の本日開催と相成ったわけです。しかし、10年って早いですね。1988年から1998年の10年と1998年から2008年の10年が同じ長さとは思えません。88~98の間に、僕は中学生から社会人になっているわけだから、長く感じるのは当たり前なのかもしれないけど、それにしても98~08までは短く感じすぎる。まぁ、1年ごとに何をやってたかを振り返れば、そんなに短くもないんだろうけど…。
 そんなわけで、当時の部員やライター、カメラマン、周辺(笑)など8名が集まり、夜11時から朝4時まで居酒屋の個室を貸し切りました。モニター付きなのをいいことに、アイドル映像を観まくってたんですが、イイですね★ 昔の仲間と一緒に語りながら当時を振り返るというか…。当時から良いと思っていても、今観ると、より評価が高くなるようなユニット・公演もあるし…。とにかく楽しすぎて、5時間じゃ全然足りなかったので、また年内に開催すると思います(笑)。
 二次会とばかりに、花園神社で花見しながら酒飲んじゃいました(笑)。や、まだ桜は咲いてなかったですがね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

明日は第2戦

 朝まで、校了。お弁当オイシカッタヨ★ 明日の予告先発、藤井と成瀬ですね…。数年前の巨人キラーの頃の藤井のイメージしかないので(笑)、やってくれる気もするんですが、どうなんでしょう? 成瀬もオープン戦で1度炎上したけど、しっかり修正してきてるだろうし…。余談ですが、藤井投手のブログっておもしろいんですよね~。更新も早い早い。プロ野球選手とは思えません(笑)。
 とりあえず13時までには起きて、しっかりネット観戦しようと思います~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

球春

 さぁ、パ・リーグ開幕です。ハムVSマリン。NHK-BSで放映してくれたんで、ラッキーでした★ 今日もハムらしい試合。前半のコバヒロはまったく打てる気しなかったけどね。ダルはやっぱ流れを持ってくるのが上手いなぁ。監督は変わっても、チームカラーはそう簡単には変わりませんね、いい意味で。まぁ、勝ち負けより何より、去年からこのカードは“いい試合”を作ろうという気概が両チームから感じられるので、好きです。“流れ”の奪い合いというか。さて、問題は2戦目以降だなぁ。土曜日は、藤井かな?
 夜、金八。最終回。視聴率の問題は深刻ではあるんですが、個人的には6や7より、こういう全体的な流れのほうが好きです。1話ごとに主役が変わるというか。最後の答辞をクラスメートひとりひとりが語るという場面も、そういう構成だったからこそ、できたことであって。パート9はかなりキビシイかもしれないけど、スペシャルでもいいんで、ちゃんと終わってほしいですよね、金八はもう国民的ドラマ作品なので。金八の定年とともに、幸作の桜中赴任とか、乙女ちゃんの結婚とか、ちはると兼末が実は…とか(笑)。そこまできっちり放送して有終の美を飾ってほしいものです。
 『だいすき!!』も、数少ない今クール欠かさず観たドラマでした。取材させてもらったことのある女優さんが多く出演しているせいもあったのですが、ストーリーも毎回考えさせられ、そして泣かせてもらいました。ありがとうございました★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

都営新宿線の急行は岩本町で追い抜く

 午前中で入稿がいったん終了! ふぅ~。夕方から表参道で取材。馬喰横山から神保町経由で表参道(都営新宿線→半蔵門線)のコース。ちょうど都営線の急行がイイ時間にあったので、ラッキーと思いながら、馬喰横山駅へ自転車で向かう。そしたらちょっと早く着いてしまい、ちょうどホームに到着していた各駅停車に思わず乗ってしまう。次の岩本町駅で、急行通過待ち。あらら、やってましった…。なんちゅー基本的な間違いをしてしまったんだ! ふだん乗り慣れない路線とはいえ、ありえない…。神保町で予定より5分遅れの電車に乗車。すると、途中駅で車内トラブルとかで、7分ほど停車(苦笑)。ありえん! 合計12分ほどのロス。まぁ、早めに家を出てたので、取材開始時間の5分前には現地に着いたんですが、ちゃんと急行に乗ってれば…と思うと、自分にイラつく。つーか、この商売、電車や地下鉄が遅れたってのは、言い訳としか受け取ってもらえないんですよね(笑)。証明しようがないので。例えば、フツーの会社だったら、同じフロアに、同路線を使って通勤してる人が自分以外にひとりはいるわけじゃないですか。そろって遅れれば、立派な証明になる。ホント因果な商売です。大幅に遅れて遅延証明書もらったって、何の補償もないし。自分の仕事が飛ぶだけです。そんなワケもあって、あまり郊外にも住めないんですよね。最低2路線くらい使えないと、不安になります。
 さて。終わった後、原宿まで歩いて、JRで新宿まで。スペース・ゼロに舞台『中野ブロンディーズ』を観に行ってきました。チアをやるメンバーそれぞれのキャラが立ってておもしろかったです。個人的には森咲樹ちゃんに特に注目して観てたんですが、けっこう演技向きかもしれませんね。これからも注目していきたいと思います★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

大河

 17時から、新宿タワーレコードでAira Mitsuki。新宿タワーに入ったのって、何時ぶりだろ? すっごい久しぶりな気が…。今日は『カラフル~』も聴けてラッキーでした。ただ、彼女の曲はあまりにタワーレコードに合いすぎてます。フツーに買物に来てる人も、けっこう足を止めてるし。その“馴染みっぷり”が、逆に物足りないなぁ~なんて、贅沢な悩みをしてみたり(笑)。
 その後、五反田に向かい、ひたすら原稿書き。朝まで。
 あと、録画して後日観たんですが、今日の『篤姫』はかなり良かった! 尚五郎との再会の場面の宮崎あおいの演技が、最高すぎました。あの笑顔って、すごいと思います。さて、いよいよ次回から江戸編。いっそう楽しみデス★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

9nine

 夕方、NHKスタジオパークに9nineを観に行きました。久しぶりに観たんですが、パワーアップしてます! お客さんも順調に増えているようですし、ぜひハコライブもやってほしいところですね★ 6月には新曲をリリースする予定もあるとのことで、楽しみにしてます!
 その後、五反田で原稿書き。終電帰り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

美少女

 ひたすら原稿書き。
 そんな中、CXドラマ『笑顔をくれた君へ~女医と道化師の挑戦~』に出ていた加藤美月ちゃんが超絶かわいかったことだけは、記しておこう。原稿打ってた指が止まりました。来年から中学生か…。イイ時期ですね★ アイドル的展開にも期待したいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

仕事れす

 昨日、飛んだ取材分の電話インタビューを五反田で。そのまま朝まで原稿書き。『金八』と『だいすき!!』も録画。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

パスタに感動!

 夕方過ぎから汐留で取材のはずが、新橋に着いた時点で、飛びが決定(笑)。トホホ…。さすがに悪いと思ったのか、編集さんが五右衛門のパスタをおごってくれました。久々だな、五右衛門。つーか、パスタ自体食べるのが久しぶり。ハーフ&ハーフみたいなの食べたよ。美味かった★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

ピュアピュア

 今売りの『ピュアピュア』を読んだんですけどね。表紙が小野恵令奈で、まず彼女の巻頭グラビアがあって、次が怱那汐里、さらに水沢奈子、シメに荒井萌という素晴らしい流れ! 2年前の日本ハムのダルビッシュ→岡島→武田久→マイケルばりの強力なリレー(笑)。これくらいの知名度があり、さらにかわいいコが並んでると、満足度が高いですよね。特に水沢奈子を、髪をトップ結びにしてパーカーを着せた写真は最高ですね。P25の下段の写真なんて、80年アイドル風で、ステキすぎます★ 惜しむらくは、靴が今風のブーツなんですよね…。たぶん、パーカーに激しく反応してしまうのは、自分のアイドル原体験が、ヒップスロードのパーカーを着た集団だったからだと思います(笑)。
 とゆーわけで、べつに『ピュアピュア』が売れても僕には1銭も入ってきませんが(笑)、秀逸な号だと思います。ぜひお手に取ってみてくださいな★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

長い土曜日

 今日も石丸でAira Mitsuki。11時からという早い時間でしたが、なんとか起きれましたよ。自転車で秋葉原に行き、その後浅草橋へ移動。印西牧の原まで、電車1本で行けました★ 14時からポッシボーイベント。ここのステージは広くて高くて観やすくて、言うことなしですね~。それにしてもポッシボーの屋外イベントは天気に恵まれますね。今日も快晴。花粉がすごく飛んでる気がします(笑)。歌のほうは、B面特集。ふだんあまり聴けない曲を聴けて良かったです★ ただ、夕方の部はA面特集だろうし、そっちも捨てがたい…と思いつつも、14時45分頃にはもう印西牧の原の駅を出発。新鎌ヶ谷駅で東武線に乗り換え、船橋へ。北総線も東武野田線も、乗ったのはたぶん初めてだと思います。船橋からはJRで亀戸へ。15時50分頃にはサンストリートに着きました。デリステ03。出演は、澤田由梨、古峰桃香、前田憂佳、福田花音、佐保明梨の5人。このシリーズも3回目ですね~。個人的には、前田憂佳ちゃんに目がいきました。花粉症らしく、体調は万全ではなかったみたいですが、そのかわいさは、ちょっと尋常じゃなかったですね…。やっとオトナの顔になってきたというか。ぜひ今この瞬間を写真集にしてほしいものです。ぜひお願いします!(誰に言ってるんだか)  花音ちゃんのサプライズハッピーバースデーもあって、最後は『笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~』でシメ。熊田曜子さんもお気に入りの曲です(笑)。
 終わりで、JRで浅草橋まで行き、自転車を回収して、秋葉原へ。18時から、ソフマップでAira Mitsuki。ふぅ~。長い1日だったよ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

日比谷線

 夕方から取材。場所が六本木で、しかも西麻布寄りだったので、人形町まで自転車で行って、日比谷線で六本木へ。なんつーか、いろいろ(乗車)駅の選択肢があるってイイですよね。ちょっとした気分転換になります★
 終わりで、タクシーに乗っけてもらって、五反田へ。もう1件取材。間に合いそうだったら、今日も石丸に行こうと思ったんですが、間に合わず(笑)。残念~。
 帰りは忘れずに人形町で降り(笑)、まっすぐ帰ろうと思ったんですが、ふと浜町と水天宮の間くらいにピーコック(スーパー)があるのを思い出し、初めて行ってみることにする。場所が場所だけにそんなにお値段が安いわけではないんですが、お弁当類は安い! しかもこの時間帯は、あらかた30%オフになっていて、お得!! イイとこ見つけたよ。また来ようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

だいすき!!

 夕方から、五反田で取材を1件。いい感じで19時に秋葉原に着ける感じだったので、今日もAira Mitsuki。この人のMCって、なんか独特なんですよね。マイペースなんだけど、ちゃんと落とすところは落とすというか。今日もすごく自虐的なこと言ってたような気が…。
 帰って、『金八』→『だいすき!!』。なにげに『だいすき!!』はちゃんと観てますね。好きな女優さんが多く出てるって理由も大きいんですが、話自体もけっこう泣けます。最近、親の立場になっての感情移入が普通にできるようになりました。や、自分の年齢からすれば当たり前なんでしょうが、なんか不思議な感覚です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

トーキョー→チャイナ

 石丸さんに、Aira Mitsukiのイベントを観に行きました。新曲『チャイナ・ディスコティカ』を聴くのは2回目ですが、今回は赤の人民服風衣装を着たナゾの(笑)女性ダンサーふたりを従えてのパフォーマンスで、なかなかカッコ良かったです。なんか最近気になるんですよね、Aira Mitsukiが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

う~ん

 久しぶりに麻雀打ちに道場に行ったんですが、成績はイマイチ。親の時にツモリ四暗刻テンパッて、ドキドキしたくらいかな? まぁ、ちょっと全体的に荒い麻雀打ってしまった気がします。

●コメントお返事

>itouさん

 どうも、こんにちは★ 小さい頃、そんなにポッポで食べてた記憶はないんですが、なぜか懐かしい味なんですよね…。不思議な手品のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

タイミン・グー!

 朝から蒲田方面で取材。京急蒲田で降りてタクシーを拾おうと思ったら、なかなか来なくて焦る。東日本銀行の裏の道が抜け道になっているらしく、そこでなんとか捕獲。ほっ。
 ふにゅ~。1日仕事でしたわ。楽しかったですけど★ まぁ、いろいろ考えさせられたことも、あったんですが。なんつーか、タイミングって難しいですよね。
 夜、『月光音楽団』に岡本玲ちゃんが出ててビックリ! 歌ってるところを初めて観れました。かわいいなぁ~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

日本橋→秋葉原

 初めて日本橋三越に自転車で行きました(笑)。家から約10分ですね。秋葉原に行くのと変わらないくらいか…。ここの屋上、すごく広いですね。銀座三越の倍以上ありそう。あまりにイイ天気なんで、クリームぜんざい食べちゃいました(笑)。
 和服で登場の、NGPメンバー。年齢によって、お祭りに遊びに来てる子供に見えたり、旅館の若女将に見えたり(笑)、おもしろかったです。
 その後、再び自転車で秋葉原に移動。ふだん地下鉄やJRでしか都内の移動をしてないから、A地点からB地点までの直線距離とかがよくわからないんですよね。日本橋三越から秋葉原石丸ソフト2まで、5分とかからず行けて驚きました。
 今日はキャナ1周年。存外な良い席で観れたこともあり、かなりタカまりました。カバー曲中心のセットリストも完璧。あ~、イイものを観た、そんな感じ★
 某所で某さんにAKBのCDをもらう(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »