« トーキョー→チャイナ | トップページ | 日比谷線 »

2008年3月 6日 (木)

だいすき!!

 夕方から、五反田で取材を1件。いい感じで19時に秋葉原に着ける感じだったので、今日もAira Mitsuki。この人のMCって、なんか独特なんですよね。マイペースなんだけど、ちゃんと落とすところは落とすというか。今日もすごく自虐的なこと言ってたような気が…。
 帰って、『金八』→『だいすき!!』。なにげに『だいすき!!』はちゃんと観てますね。好きな女優さんが多く出てるって理由も大きいんですが、話自体もけっこう泣けます。最近、親の立場になっての感情移入が普通にできるようになりました。や、自分の年齢からすれば当たり前なんでしょうが、なんか不思議な感覚です。

|

« トーキョー→チャイナ | トップページ | 日比谷線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/40404660

この記事へのトラックバック一覧です: だいすき!!:

« トーキョー→チャイナ | トップページ | 日比谷線 »