« 長い土曜日 | トップページ | パスタに感動! »

2008年3月10日 (月)

ピュアピュア

 今売りの『ピュアピュア』を読んだんですけどね。表紙が小野恵令奈で、まず彼女の巻頭グラビアがあって、次が怱那汐里、さらに水沢奈子、シメに荒井萌という素晴らしい流れ! 2年前の日本ハムのダルビッシュ→岡島→武田久→マイケルばりの強力なリレー(笑)。これくらいの知名度があり、さらにかわいいコが並んでると、満足度が高いですよね。特に水沢奈子を、髪をトップ結びにしてパーカーを着せた写真は最高ですね。P25の下段の写真なんて、80年アイドル風で、ステキすぎます★ 惜しむらくは、靴が今風のブーツなんですよね…。たぶん、パーカーに激しく反応してしまうのは、自分のアイドル原体験が、ヒップスロードのパーカーを着た集団だったからだと思います(笑)。
 とゆーわけで、べつに『ピュアピュア』が売れても僕には1銭も入ってきませんが(笑)、秀逸な号だと思います。ぜひお手に取ってみてくださいな★

|

« 長い土曜日 | トップページ | パスタに感動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/40592668

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアピュア:

« 長い土曜日 | トップページ | パスタに感動! »