« 旅2日目 | トップページ | OSAKA GIRLS BRAVO! »

2008年3月28日 (金)

旅3日目

Dsc00079   9時前にホテルを出る。いつもは難波に泊まることが多いんで、ちょっと違和感ありました(笑)。個人的には難波の雰囲気の方が好きかな、やっぱ。
 9時過ぎの阪神電車に乗り、甲子園へ。阪神電車に乗るのも、甲子園に行くのも、初めてですね。初めての甲子園球場は…広い! しかも観やすい! 外野席からの眺望はステキすぎます。しかも高校野球開催中は、外野席は無料で開放してるんですね。それも素晴らしい。甲子園カレー辛口を食べながら、中京大中京と明徳義塾の試合を観戦。延長に入るほどの接戦でしたが、明徳の勝利。おめでとうございます★ さすがに第2試合以降を観る元気はなく(笑)、また阪神電車で梅田に戻り、地下鉄でなんばへ。ホテルに早めにチェックインして仮眠をとってから、鶴橋まで近鉄で。先週の10周年記念飲み会の時にわざわざ上京してくれた大阪在住の友達と5日ぶりに再会(笑)。焼肉・ホルモンの万正(まんまさ)さんにお邪魔しました。開店してすぐに行ったので空いてましたが、あっと言う間に満席に。人気店のようです。味も美味しく、特に生系が絶品でした。おまかせでお願いして、ビール飲んでも、2人で1万円くらい。こりゃ、いいお店ですわ~。また来たいです★
Dsc00078
 てな感じで1日終了。さぁ、明日はお仕事ですね(笑)。

|

« 旅2日目 | トップページ | OSAKA GIRLS BRAVO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/40821645

この記事へのトラックバック一覧です: 旅3日目:

« 旅2日目 | トップページ | OSAKA GIRLS BRAVO! »