« 9nine | トップページ | 都営新宿線の急行は岩本町で追い抜く »

2008年3月16日 (日)

大河

 17時から、新宿タワーレコードでAira Mitsuki。新宿タワーに入ったのって、何時ぶりだろ? すっごい久しぶりな気が…。今日は『カラフル~』も聴けてラッキーでした。ただ、彼女の曲はあまりにタワーレコードに合いすぎてます。フツーに買物に来てる人も、けっこう足を止めてるし。その“馴染みっぷり”が、逆に物足りないなぁ~なんて、贅沢な悩みをしてみたり(笑)。
 その後、五反田に向かい、ひたすら原稿書き。朝まで。
 あと、録画して後日観たんですが、今日の『篤姫』はかなり良かった! 尚五郎との再会の場面の宮崎あおいの演技が、最高すぎました。あの笑顔って、すごいと思います。さて、いよいよ次回から江戸編。いっそう楽しみデス★

|

« 9nine | トップページ | 都営新宿線の急行は岩本町で追い抜く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/40581258

この記事へのトラックバック一覧です: 大河:

« 9nine | トップページ | 都営新宿線の急行は岩本町で追い抜く »