« だいすき!! | トップページ | 長い土曜日 »

2008年3月 7日 (金)

日比谷線

 夕方から取材。場所が六本木で、しかも西麻布寄りだったので、人形町まで自転車で行って、日比谷線で六本木へ。なんつーか、いろいろ(乗車)駅の選択肢があるってイイですよね。ちょっとした気分転換になります★
 終わりで、タクシーに乗っけてもらって、五反田へ。もう1件取材。間に合いそうだったら、今日も石丸に行こうと思ったんですが、間に合わず(笑)。残念~。
 帰りは忘れずに人形町で降り(笑)、まっすぐ帰ろうと思ったんですが、ふと浜町と水天宮の間くらいにピーコック(スーパー)があるのを思い出し、初めて行ってみることにする。場所が場所だけにそんなにお値段が安いわけではないんですが、お弁当類は安い! しかもこの時間帯は、あらかた30%オフになっていて、お得!! イイとこ見つけたよ。また来ようっと。

|

« だいすき!! | トップページ | 長い土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/40480818

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷線:

« だいすき!! | トップページ | 長い土曜日 »