« OSAKA GIRLS BRAVO! | トップページ | 武田勝 »

2008年3月30日 (日)

横浜BLITZ

 今日は横浜BLITZに、THE ポッシボーのライブを観に行ってきました。ずっと、“単独ライブが夢”と語っていた、彼女たち。その夢がやっとかなったことになりますね…。今までの集大成的な構成で、初めての人でもわかりやすいライブだったと思います。そして何より、あの人数で『ヤングDAYS!!』のトレインをできたってのは、すごいことだと思います。鳥肌モンでした(笑)。
 さて。オリコン20位以内の夢もかなったし、メジャーデビュも決まったし、次の目標はどのへんに設定して頑張ってくれるんですかね? これからもしっかりチェックしていきつつ、もちろん応援もしていきたいと思ってます★

|

« OSAKA GIRLS BRAVO! | トップページ | 武田勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/40822762

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜BLITZ:

« OSAKA GIRLS BRAVO! | トップページ | 武田勝 »