« 日比谷線 | トップページ | ピュアピュア »

2008年3月 8日 (土)

長い土曜日

 今日も石丸でAira Mitsuki。11時からという早い時間でしたが、なんとか起きれましたよ。自転車で秋葉原に行き、その後浅草橋へ移動。印西牧の原まで、電車1本で行けました★ 14時からポッシボーイベント。ここのステージは広くて高くて観やすくて、言うことなしですね~。それにしてもポッシボーの屋外イベントは天気に恵まれますね。今日も快晴。花粉がすごく飛んでる気がします(笑)。歌のほうは、B面特集。ふだんあまり聴けない曲を聴けて良かったです★ ただ、夕方の部はA面特集だろうし、そっちも捨てがたい…と思いつつも、14時45分頃にはもう印西牧の原の駅を出発。新鎌ヶ谷駅で東武線に乗り換え、船橋へ。北総線も東武野田線も、乗ったのはたぶん初めてだと思います。船橋からはJRで亀戸へ。15時50分頃にはサンストリートに着きました。デリステ03。出演は、澤田由梨、古峰桃香、前田憂佳、福田花音、佐保明梨の5人。このシリーズも3回目ですね~。個人的には、前田憂佳ちゃんに目がいきました。花粉症らしく、体調は万全ではなかったみたいですが、そのかわいさは、ちょっと尋常じゃなかったですね…。やっとオトナの顔になってきたというか。ぜひ今この瞬間を写真集にしてほしいものです。ぜひお願いします!(誰に言ってるんだか)  花音ちゃんのサプライズハッピーバースデーもあって、最後は『笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~』でシメ。熊田曜子さんもお気に入りの曲です(笑)。
 終わりで、JRで浅草橋まで行き、自転車を回収して、秋葉原へ。18時から、ソフマップでAira Mitsuki。ふぅ~。長い1日だったよ…。

|

« 日比谷線 | トップページ | ピュアピュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/40733695

この記事へのトラックバック一覧です: 長い土曜日:

« 日比谷線 | トップページ | ピュアピュア »