« アルティマ | トップページ | タイミン・グー! »

2008年3月 2日 (日)

日本橋→秋葉原

 初めて日本橋三越に自転車で行きました(笑)。家から約10分ですね。秋葉原に行くのと変わらないくらいか…。ここの屋上、すごく広いですね。銀座三越の倍以上ありそう。あまりにイイ天気なんで、クリームぜんざい食べちゃいました(笑)。
 和服で登場の、NGPメンバー。年齢によって、お祭りに遊びに来てる子供に見えたり、旅館の若女将に見えたり(笑)、おもしろかったです。
 その後、再び自転車で秋葉原に移動。ふだん地下鉄やJRでしか都内の移動をしてないから、A地点からB地点までの直線距離とかがよくわからないんですよね。日本橋三越から秋葉原石丸ソフト2まで、5分とかからず行けて驚きました。
 今日はキャナ1周年。存外な良い席で観れたこともあり、かなりタカまりました。カバー曲中心のセットリストも完璧。あ~、イイものを観た、そんな感じ★
 某所で某さんにAKBのCDをもらう(笑)。

|

« アルティマ | トップページ | タイミン・グー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/40404621

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋→秋葉原:

« アルティマ | トップページ | タイミン・グー! »