« 先生知らないの? | トップページ | 校了ー »

2008年4月17日 (木)

おはスタ

 朝、久しぶりに『おはスタ』を観てたら、“きら☆レボ”の実写版みたいなのをやってて、久住小春ちゃんと北原沙弥香ちゃんが出てたんですが、なかなかおもしろかったです(笑)。沙弥香ちゃんがバスケの上手いボーイッシュな役で、けっこう似合ってたと思います。正直、アニメは観ようとは思いませんが、こういうのなら、継続してみたいですね。どうやら、今週の月曜日からやってたみたいですが…。
 今日は雨。イヤですね~。あんま遠出をしたくないので、秋葉原のアソビットゲームシティに、Bit'sのイベントを観に行ってきました。中奈久美ちゃんを写真で観て、かわいいと思ったので…という理由だったのですが、やっぱりかわいかったです★ 今、髪型がショートなんですが、とっても合ってます。“ボーイッシュ”というよりは、“少年っぽさ”が魅力ですね。往年の田島ゆみかちゃんとか、工藤あさぎちゃん的な雰囲気です。キャラも立っていてなかなかだったので、また機会があれば観に行こうかと思います★★

|

« 先生知らないの? | トップページ | 校了ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/40911959

この記事へのトラックバック一覧です: おはスタ:

« 先生知らないの? | トップページ | 校了ー »