« 自転車 | トップページ | 生テレビ »

2008年4月24日 (木)

美女木ジャンクション

 今日は、前田憂佳ちゃんと福田花音ちゃんが出ている舞台『美女木ジャンクション』を観に行ってきました! 今回の作品は脚本の塩田さんが“当て書き”しただけあって、2人のキャラクターが役にも生かされていて、思わずニヤリとしてしまう場面も多かったです(笑)。笑いあり涙ありの飽きない構成でしたし、実質2人が主役というのも、僕のようなお客さんにとってみれば、嬉しいことでした。以前、塩田さんが書かれた『寝る子はキュート』の舞台のDVDも観たんですが、塩田さんの“少女”に対する思いというか考え方が、すごく好きです。クールだったり生意気だったり、大人顔負けの面もあるんだけど、弱くてかわいい面もちゃんと持っているというか。ヘンにサービスしちゃうような出し方/見せ方をしない点も、信頼できますね。
 さて。花音ちゃんは評判どおりの演技力だったし、憂佳ちゃんも、先日のデリステ同様の美少女っぷりでした★ 憂佳ちゃんはHigh-Kingとしての活動も始まりますし、これからに注目ですね!!
 『アメトーク』が“エヴァンゲリオン芸人”。懐かしいなぁ。また本編が観たくなりました。もう10年以上前の作品なのか…。ちなみに僕が好きなのは『マグマダイバー』の回ですね。あの、のほほんとした雰囲気が異質で好きです(笑)。
 ハム勝ったんですね! しかも、小田のサヨナラホームラン!! トレード要員とか思っててすいません!! 応援歌、好きなんですよね~。“♪ がんばれ、がんばれ小田 ライト レフトへセンターへ!” また球場で歌いたいと思います!!

|

« 自転車 | トップページ | 生テレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41005480

この記事へのトラックバック一覧です: 美女木ジャンクション:

« 自転車 | トップページ | 生テレビ »