« 桜花賞 | トップページ | 西武ドーム »

2008年4月14日 (月)

1010

 やっと入稿が終わった! とゆーことで、温泉…には行かず、近くの銭湯へ(笑)。毎回言ってますが、入稿明けのお風呂はなんでこんなに気持ち良いのでしょうか★ 銭湯は今、大人420円です。僕が上京した1993年当時は300円代前半だった記憶があるので、だいぶ上がってはいますが…。ただ、風呂なしの家に住んでいる人もだいぶ少なくなってきてると思うので、銭湯へ行く理由もだいぶ変わってきてると思うんですよね。たまに広いお風呂に入りたいというレジャー感覚や、親子の触れ合いや…。ちょっとした温泉の代わりと考えれば、安いもんかもしれませんね。銭湯離れや後継者の問題、もちろん経営面も含めて厳しいものもあるかと思いますが、ぜひ継続していただきたいものです。僕も月1くらいでは行きますので…。

|

« 桜花賞 | トップページ | 西武ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/40902640

この記事へのトラックバック一覧です: 1010:

« 桜花賞 | トップページ | 西武ドーム »