« 試写会 | トップページ | 将棋 »

2008年4月29日 (火)

福島行

 ポッシボーのイベントを観に、福島までGO! もちろん新幹線は使いません(笑)。早朝に出発して、まずは宇都宮で途中下車。宇都宮餃子館で餃子セットを食す。うまいなぁ~。てゆーか、こんな朝早くからやってるのがすごいですね。まだ8時半なんですが(笑)。その後、黒磯、郡山と乗り換え、13時少し前に、福島着。イベントは13時からなので、急ぎ目に会場の福島 AXC(アックス)へ。きれいなビルなんですけどね。つい最近リニューアルオープンしたそうなんですが…。中に入ると、けっこうテナントが入っていない空間も目につきました。まぁ、地方都市めぐりは一時期よくしていたので(笑)、事情はよくわかるんですけどね。特に福島県の場合、県庁所在地は福島市とはいえ、経済の中心は郡山市の方なんでしょうし…。まぁ、そういう場所で、地域密着を謳い文句にしているポッシボーがイベントを行うのも、ある意味必然なのかもしれませんね。
 そんなわけで、2回公演でした。いきなり客席下手側から歌いながら登場するメンバーに驚き、かえぴょんバースデー企画で、かえぴょんが驚き(笑)。そして、涙…。うん、いいイベントでした。福島まで行ったかいがありました。
 帰りも、普通列車を乗り継ぎ、22時半頃家に到着。福島くらいまでなら、まだ普通列車往復でもツラくないですね(笑)。

|

« 試写会 | トップページ | 将棋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41141462

この記事へのトラックバック一覧です: 福島行:

« 試写会 | トップページ | 将棋 »