« 大逆転! | トップページ | … »

2008年4月 9日 (水)

もろもろ

 昼から取材1件。終わりでいったん家に戻り、仮眠をとってから秋葉原へ。キャナ。単独ライブ後にもかかわらず、いいテンションだったと思います。メンバーも、お客さんも。平日イベントだと、りっぽんだけがほぼ来れなくなってしまうのが、残念ではありますが…。しょうがないですね。平日もやってほしいし。
 さて。今日はBOMB5月号の発売日です。Perfume巻頭です。いわゆるグループモノの巻頭は、1994年10月号の、CoCo以来です(笑)。ちなみに1994年11月号の巻頭が、坂井真紀。いわゆるリニューアル号。とゆーわけで、わりと画期的なことなんですよ、今月の巻頭は。まぁ、本来であれば、間にモーニング娘。が入っててしかるべきなんでしょうけどね…。まぁ、そんなことはいいんですが、巻頭の取材をしたんで、ぜひ見てくださいっていうことです。タイトなスケジュールだったので、正直もっと聞きたいことはいっぱいあったのですが、可能な限り頑張ってみましたよ。
 とゆーわけで、今日から次号の原稿書きです(笑)。

●コメントお返事

>一匹狼(仮)さん

 月曜日はお疲れ様でございました★ ホントいいイベントでしたね。平日にもかかわらずあれだけの人数が集まるのは、やっぱりスゴイことですよね。奈良っちも元気にしているようで、何よりです。野口さん的には次はUP-FRONT STYLEらしいので(笑)、ぜひイベントに行ってあげてください。や、それよりウチのイベントに来てくださいよ! と言いたいところですが、イベントやれよって話ですよね。アハハ(笑)…(自虐的)。

|

« 大逆転! | トップページ | … »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/40902756

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ:

« 大逆転! | トップページ | … »