« 生テレビ | トップページ | 福島行 »

2008年4月28日 (月)

試写会

 土日を、すごく無駄に過ごしてしまった気がする。行く予定だったイベントにも、なんか気が乗らずに、行かず…。ハムも楽天に3連敗だしな~。楽天戦は、2連敗→3連勝→3連敗と、極端ですね(苦笑)。
 そんなわけで、今日は映画『同窓会』の試写会に行ってきました。永作博美さんの高校時代を尾高杏奈ちゃんが演じるという、それだけで一粒で2度美味しいお菓子のような設定なんですが(笑)。まぁ、しかし永作さんってのは、ribbonの頃から全然変わりませんよね。あれから20年近く経ってるのに。スクリーンに永作さんの顔がアップになるだけで、あの頃と同じドキドキ感が蘇るというか。
 杏奈ちゃんもイイ感じに成長してますね。去年のドラマ『モップガール』での悪女役も良かったけど、やっぱりこういうクラスのマドンナ的な役がハマるよなぁ。しかも水泳部員役です! 時代背景も、高校時代は80年代なので、ところどころに懐かしい設定やセットがあって、僕ら世代にはツボですね、かなり。オススメの映画です★
 観終わった後、髪を切りに行き(笑)、その後欲しい本があったので、秋葉原に行ったら、友達とバッタリ会ったので、ごはん食べて帰ってきました(笑)。
 さぁ、明日は1か月ぶりのプチ旅行です★

|

« 生テレビ | トップページ | 福島行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41027554

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会:

« 生テレビ | トップページ | 福島行 »