« 春天 | トップページ | さて。 »

2008年5月10日 (土)

川崎はしご

 15時から五反田で取材を1件。終わりで、川崎へ。Aira Mitsuki@川崎タワレコ。でも雨だったので、サイン会のみ。歌を聴きたかったので残念でしたが、しょうがないですね。寒い中、御苦労様でした★ その後、徒歩30秒の移動で(笑)、クラブチッタ川崎へ。こういうはしごは便利でいいなぁ(笑)。MilkyWayイベント。現役モーニング娘。のメンバーが歌ってるのを観るなんて、いったい何年ぶりだろう? 今世紀初かもしれない(笑)。『アナタボシ』はイイ曲ですね。パッパッと歯切れ良くMCをこなしていく小春ちゃんが印象的でした★

|

« 春天 | トップページ | さて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41322937

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎はしご:

« 春天 | トップページ | さて。 »