« 自転車で亀戸 | トップページ | ダル神宮勝利 »

2008年5月27日 (火)

好調

 麻雀。今日は5ゲーム。1着3回、2着2回。何回目かの半荘で、東場から腹が痛くなり、泣きそうになりながら打ってました(笑)。たまたまその半荘が好調で18000とか12000を上がってたので、点棒的にはラクだったのですが…。終わってすぐトイレにかけこみました(苦笑)。最後の挨拶もできずにすみませんでした、同卓の方々…。って、ここで言うなよって話ですよね。
 最後の5ゲーム目がけっこう重い展開で、流局も多くて微差でずっと進んでたんですよ。いつもだと5ゲーム目だし集中力も切れ気味になってしまうんですが、今日はなんとか最後まで持ちました。500オールで、トップ。
 これで、12ゲーム終わって、1着…7、2着…3、3着…2、4着…0かな? 計22P。運も味方してるとはいえ、以前までみたいなどうしようもない状態は脱することができた気がします。少しは上達していると、思いたいものです★

|

« 自転車で亀戸 | トップページ | ダル神宮勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41348966

この記事へのトラックバック一覧です: 好調:

« 自転車で亀戸 | トップページ | ダル神宮勝利 »