« 解放 | トップページ | テレビ »

2008年5月20日 (火)

がまん

 久しぶりの麻雀。今日は3ゲームだったんですが、最初の2ゲーム、ノーホーラでした(苦笑)。配牌、ツモともイマイチで我慢の展開だったんですが、ここを3着・3着で切り抜けられたのが大きかったですね。3ゲーム目も、東場はノーホーラ(笑)。南場の親で連荘して、最後はトップも見えたんですが、2着で終了。でも、-1ポイントで終われたなら上出来です。今日みたいな麻雀がいつもできると、苦しい時でも耐え切れる気がします。
 終わりで、ちょうど雀荘の近くの出版社の方から電話連絡があり、急きょ酒を飲みながら打ち合わせ。1日で2つの用事を済ませられて、得した気分です(笑)。

|

« 解放 | トップページ | テレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41309927

この記事へのトラックバック一覧です: がまん:

« 解放 | トップページ | テレビ »