« トークショー | トップページ | 好調 »

2008年5月25日 (日)

自転車で亀戸

 雨も上がったので、自転車に乗って、WINS錦糸町に馬券を買いに。余裕こいてたら、着いたのが15時30分とか(笑)。ギリギリセーフ。とはいえ、予定どーりマイネレーツェルからの馬券だったので、あえなく…(笑)。まぁ、4コーナーできっちり内をつけたので、武豊騎手の騎乗は良かったですね。勝てるとしたら、ああいう騎乗方法しかなかったでしょうから。それより、東海ステークスの配当に驚きましたが(笑)。
 その後、再び自転車に乗り、亀戸まで。家から亀戸まで自転車で行ったのは初めてですね。家から秋葉原までよりちょっと遠い感じかな? まぁ、今日みたいに暖かいと、全然苦じゃないですね。むしろ、イイ運動です★
 デリステ04。僕が観るのも、4回目です。小川紗季ちゃん、身長が伸びましたかね? 依然として並ぶといちばん小さいんですが(笑)、髪型のせいもあってか、今日は大きく見えました。キャラ的に良かったのは、西念未彩ちゃん。やっぱりグループアイドルにはああいうタイプは必要ですね!
 終わってから自転車で家に帰る途中、琴欧洲の優勝パレードやってた(笑)。そう、ここは両国。こういう光景も日常か。
 家で野球観戦。負けたのはしょうがないけど、ひちょりの骨折は痛いなぁ~。今季はホントケガ人が多い。野手のレギュラー級で今季ケガしてないのって、田中賢と鶴岡くらい? 武田勝とマイケルも療養中だし、ホント痛い…。優勝した2006年とか、レギュラー7人(森本・田中賢・小笠原・セギノール・稲葉・新庄・金子誠)ほとんどケガなかったしなぁ。まぁ、ケガはしょうがないんですが、こういう時、それでもまだ貯金があるのは幸運ですね。交流戦、特にDHのない試合はかなり厳しくなってきましたが、ここがふんばりどころです。

|

« トークショー | トップページ | 好調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41322548

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で亀戸:

« トークショー | トップページ | 好調 »