« がまん | トップページ | サクサクッ »

2008年5月21日 (水)

テレビ

 なんかひたすら1日中テレビを観てた1日でした(笑)。『ラジかるッ』観てたら、かりふわ堂からの中継でポッシボーが出演。お好み焼きがめっちゃ美味そう! 夜も、『グータンヌーボ』の岡本玲がかわいかったり、KAT-TUNの番組に綾瀬はるかが出てて、またお好み焼きを作ってたり(笑)。また食いたくなっちゃったよ(笑)。結局朝まで起きてて、『めざましテレビ』の佐藤ありさを観て、気持ち良く就寝(笑)。
 もちろん野球も観てましたよ。今日みたいにゲッツー崩れが決勝点とか、こういう試合をモノにできるのは、好調の証拠。今年の交流戦も期待できそうです★

|

« がまん | トップページ | サクサクッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41309986

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ:

« がまん | トップページ | サクサクッ »