« ウオッカ | トップページ | 勝てん »

2008年6月 9日 (月)

BOMB7月号

 今日の『水戸黄門』(再放送)も、おもしろすぎた。ゲストの加山雄三がイイ味を出している。前後編に分かれてるので、明日も観なきゃだな。
 今日はハマスタに野球観に行く予定だったんですが、雨模様だったので、回避。雨の中野球観るの、ホントいやなんですよ。千葉マリンみたいに後ろのほうに屋根でもあればまだマシなんですが…。まぁ、こんな大敗試合観に行かなくて良かったですけどね、結果的に(笑)。中継ぎ温存の捨て試合に途中からなってたし。
 さて。今日はBOMB7月号の発売日です。この号は、めずらしく取材いっぱい頑張りました(笑)。この号の見どころは……モノクロページの紙質が変わったこと!(笑) や、マジであの独特のツルツル紙、好きだったんだけどなぁ~。なんか違和感ありますね。冗談はさておき、見どころは……。即席カメラマンの僕が撮った、アイドルニュースのページのポッシ&キャナの写真です!! あ、すいません、これも冗談です(笑)。真面目に言うと、9nineとHigh-Kingとゆーことで。やっぱグループモノでこれくらい文字量があると、いろいろ書けますよね。
 ちなみにHigh-Kingのかけ声は、このように決まったようですね。まぁ、このへんの雑誌のタイムラグはしょうがないですね。取材してから発売まで、2~3週間あるわけですから…。

●コメントお返事

>もとまちさん

 ツッコミありがとうございます! さっそく訂正しました。こういう文字の大小は絶対に間違っちゃいけませんよね。“あゆべぇ”と“あゆべえ”とか(笑)(笑)。

|

« ウオッカ | トップページ | 勝てん »

コメント

ウオッカはQMAで僕も引っかかって腹立ったので。

>“あゆべぇ”と“あゆべえ”とか
それはホントに、至極どーでもいいんですが(笑)
“鬱ちぃ”とか間違えるのは辞めてあげてください・・・

投稿: もとまち | 2008年6月10日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41490952

この記事へのトラックバック一覧です: BOMB7月号:

« ウオッカ | トップページ | 勝てん »