« ゲット | トップページ | 台場→柏 »

2008年6月 6日 (金)

開運

 最近、ホント食料品や日用品の値段が上がってますよね。漁船が休漁とかいうニュースを聞くと、より深刻な思いになります。というか、ここまで食べ物やら物が不足したり値上がりしてる状況って、93年の冷夏の影響による、94年の米不足以来じゃないですかね? ブレンド米とかタイ米が出回ってた時の。その前だと僕が生まれた頃のオイルショックとかになるのかな? そば屋やつけ麺屋の価格が上がるたびに、せつない思いになります。どうせ騒動が収まっても、値下げはしないんだろーし。
 そんな暗いニュースの中、巨人の加治前選手のプロ初打席サヨナラホームランってのはすごいですね。そりゃ、前人未到なはずです。プロ初打席満塁ホームランってのは、駒田がいましたが(笑)。加治前、ルックスが巨人っぽくないなぁ~。阪急とか南海っぽいです(笑)。てゆーか、巨人もここまで新人が育ってるんなら、小坂あたりはロッテに返してあげてはいかがでしょう?
 朝の『開運音楽堂』の鹿谷弥生ちゃんのかわいさにもいやされました。今日は髪を上で結んでて、80年代っぽかったです★ 歌の活動とかしたら、ハマると思うんだけどなぁ~。スポーツ(バスケ)健康少女系のコンセプトで、さわやか元気系の曲を、ぜひ! アニソンのトランスバージョンとかじゃない方向で(笑)。

|

« ゲット | トップページ | 台場→柏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41449296

この記事へのトラックバック一覧です: 開運:

« ゲット | トップページ | 台場→柏 »