« 開運 | トップページ | ウオッカ »

2008年6月 7日 (土)

台場→柏

 今日は天気も良く、イベント日和とゆーことで(笑)、お出かけです。まずは両国駅から都営大江戸線に乗り、月島へ。有楽町線に乗り換え、豊洲へ。ゆりかもめに乗り、青海へ。ゆりかもめのこっち方面は初めて乗りましたが、まだまだ開発途上ですね。市場前駅の周辺も、空き地だらけで…。果たして無事に移転できるんでしょうか? まぁ、しなくてもいいんですが。
 青海で降りて、ビーナスフォートで9nineのイベント。久しぶりに来ましたが、改めて良い会場ですね! 9nineのみんなも楽しそうでした。初めて生で観た曲もあって、嬉しかったです。イベントは14時からで14時38分に終わったんですが、それからダッシュで青海の駅へ。柏で16時からのAira Mitsukiのイベントを観に行きたいんです!(笑) もう携帯の乗り換え案内とかだと間に合わない時間なんですが、豊洲での乗換えと、有楽町での乗り換えを頑張った結果、なんとか日暮里で常磐線快速への乗り換えに間に合いました★ てゆーか、久しぶりに走ったので、軽く具合悪くなりました(苦笑)。なんとか15時53分に柏駅に着いて、無事タワーレコードへ。前回の川崎は雨で歌無しだったので、4曲聴けて良かったです。今日もMCには冴えを見せてました(笑)。
 ふぅ~。そんなワケで充実した1日だったんですが、ちなみに柏のタワレコに、Perfumeと9nineのCDがこんな風に置いてありました。
20080607163620

 どこにも姉妹とか書いてないんですけどね(笑)。なんかツボでした。

|

« 開運 | トップページ | ウオッカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41473187

この記事へのトラックバック一覧です: 台場→柏:

« 開運 | トップページ | ウオッカ »