« UP | トップページ | ご結婚 »

2008年6月24日 (火)

幸運

 麻雀。今日は調子良かったです。4ゲームで、2着、2着、2着、1着の+6P。1ゲーム目は1着が取れたかもしれない2着(オーラストップ目も、まくられる)、2ゲーム目は拾い物の2着(オーラス3着目も、2着目がトップ目にフリコミ)、3ゲーム目は、親で爆発したトップ目が圧倒で、3・4着目とも離れた2着。しっかし、こういう展開で迎える4ゲーム目って緊張しますよね。4着ならプラマイゼロで終わるワケだし。全体的にツキはあったので、上手く生かせて良かったです。細かいミスは多々ありましたけどね。まだまだ反省です。でも、これで今期は+16P。少し余裕ができました★
 五反田寄って、帰宅。

|

« UP | トップページ | ご結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41659422

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運:

« UP | トップページ | ご結婚 »