« ロング | トップページ | バス »

2008年6月12日 (木)

リポビタン

 雨がすごかったですね。昨晩から朝にかけて。昼過ぎには小ぶりになりましたが…。15時半から五反田で取材を1件。その後、秋葉原石丸電気へ。ポッシボー。例の事件後、初めて秋葉原に行ったわけですが、やっぱりあの辺は通りたくないですね…。無意識に避けてる自分がいます。
 そんなわけで、アイドルのイベントで初めての黙祷。今日はごとぅーの生誕祭でもありました。ごとぅーは15歳になったわけですが、これでリポビタンDが飲めると喜んでました(笑)。14歳以下用には、リポビタンJr.やリポビタンこどもがあり、今まではそれを飲んでいたそーです。そんなものの存在、知らなかったよ、勉強になりました(笑)。
 夜、『MUSIC JAPAN』を見逃して愕然とする(苦笑)。

|

« ロング | トップページ | バス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41525704

この記事へのトラックバック一覧です: リポビタン:

« ロング | トップページ | バス »