« バス | トップページ | オールナイト »

2008年6月20日 (金)

高円寺

 やっと入稿が終わった! とゆーことで、高円寺HIGHにライブを観に行ってきました。バニラビーンズも初見だったので楽しみだったんですが、やはりAira Mitsuki目当てとゆーことで(笑)。やっぱライブハウスでパフォーマンスを観れるってのはイイですね~。8月の単独も楽しみです★
 あと、FLIP FLAPも10年ぶりくらいに生で観ました(笑)。96年に、当時作っていたミニコミ誌で取材したことがあり、ライブを観たり、メジャーデビュー直後もチェックしてたんですが…。メドレーで歌った『ふたりの浜辺で』が懐かしかったです★
 さらにナント! ゆうこちゃんが結婚されたそうで!! めでたいなぁ~&時代だなぁ~…。

|

« バス | トップページ | オールナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41734004

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺:

« バス | トップページ | オールナイト »