« 転々と | トップページ | ドラ »

2008年6月 2日 (月)

プロ

 お昼に、前の日記に書いたALLDAYSに初めて行ってきました。サラダバーは、料理と一緒に頼むと、380円ですね。つまりパスタとかとサラダバーの組み合わせで、1000円を切ることも可能という、なかなかのコストパフォーマンスです。サラダ自体も美味しかったです★ 店の雰囲気もいいし、またぜひ行ってみたいですね。個人的には電源がとれれば、仕事場としても活用できるんで嬉しいんですが…(笑)。
 夜、恵比寿で取材1件。う~ん、すごく勉強になりました。と同時に、自分の限界を感じた(仕事関連でのある一分野に関して)1日でもありました。例えば、結果的に答えが同じだとしても、そこに至るまでの過程をちゃんと言葉で説明できるかどうかの違いというか…。前にも書いたけど、“プロ”はやっぱそのジャンルの魅力を、素人が聞いても興味を持ちそうなくらいに語れなければいけないワケで…。
 そんなことをマジメに考えながら食べた松屋のマーボーカレーはおいしかったです(笑)。

|

« 転々と | トップページ | ドラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41411490

この記事へのトラックバック一覧です: プロ:

« 転々と | トップページ | ドラ »