« 台場→柏 | トップページ | BOMB7月号 »

2008年6月 8日 (日)

ウオッカ

 安田記念。ウォッカ→ウオッカ、強かったなぁ~。ハマッた時の爆発力ってのは、やっぱ超一級品ですね。そして、岩田康の株もまた上がった、と。これで宝塚記念も楽しみだけど、誰が乗るんだろ? アドマイヤジュピタも出るんだろうし…?? と同時に、武豊騎手の心境はますます穏やかじゃないでしょうね(笑)。最終レースでは6番人気で1着となり、意地を見せてたけど。
 話は変わりますが、映画『ザ・マジックアワー』の宣伝で、三谷さんがテレビに出まくってるじゃないですか。氏自体はおもしろいし好きなんですが、なんかここまで各局に出てる(出られる/お呼びがかかる)っていう状況が、おそろしくも感じます。世の中にはいろんな映画があるワケだし…。そんな思いで今日も氏が出ていた『新堂本兄弟』を観てたんですが、歌ったんですよ、『ロマンスの神様』を(笑)。“『ロマンスの神様』の新解釈”と御本人もおっしゃっていたとーり、衝撃の映像でした(笑)。これは素晴らしい! やっぱセルフプロデュースが上手い方なんですね~。

|

« 台場→柏 | トップページ | BOMB7月号 »

コメント

ウ"オ"ッカですよ

投稿: もとまち | 2008年6月10日 (火) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41476982

この記事へのトラックバック一覧です: ウオッカ:

« 台場→柏 | トップページ | BOMB7月号 »