« BOMB7月号 | トップページ | ロング »

2008年6月10日 (火)

勝てん

 えっと、『水戸黄門』録画し忘れた(笑)。アホか、俺は…。駿府城に乗り込んだ黄門様一行はどうなちゃったの~??
 それはそれとして、今日も麻雀です。4ゲーム=2着…1回、3着…2回、4着…1回。う~ん、トップが取れん。4ゲーム目が酷かった。発、トイトイ、三暗刻、ドラ3を親で上がった(24000)にもかかわらず、3着でしたから(苦笑)。その後に、ドラ九万をポンした、役牌暗刻手っぽい親に、ベタおりしようとして振り込んでしまったのがデカかったですね。対面が2ピンをポンしてたので、ワンチャンスとばかりに1ピンを切ったら、1・4ピン待ちに、ロン。他に切るのもなかったしなぁ。しょうがないけど、リズムが悪くなりましたね、あれで。今日は-4P。着々とポイントを減らしつつあります(苦笑)。

●コメントお返事

>もとまちさん

 “あゆべぇ”と“あゆべえ”もQMAに出るかもしれないので(笑)、どーでもよくないですよっ!!

|

« BOMB7月号 | トップページ | ロング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41506921

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てん:

« BOMB7月号 | トップページ | ロング »