« 可憐!? | トップページ | カバー »

2008年7月 4日 (金)

Ichiba!!

 う~。本格的に暑くなってきましたねぇ。扇風機がフル回転してます(笑)。今日はお中元の注文だったりで、錦糸町まで自転車で行ってきました。まぁ、外のほうが涼しいので、わりと快適なんですけどね。錦糸町と言えば、業務用スーパー『Ichiba!!』。かなり格安なので、お気に入りです★ 今日もちょっと買い込んできましたよ。
 夜は、とりあえず『音楽戦士』だけは忘れずに観ましたよ(笑)。High-Kingのテレビ出演もこれが最後かな? なんかもったいないんで、ミュージカルが終わっても、何らかのカタチで活動してくれないかな…。

|

« 可憐!? | トップページ | カバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41748156

この記事へのトラックバック一覧です: Ichiba!!:

« 可憐!? | トップページ | カバー »