« イイ1日 | トップページ | ももクロ »

2008年7月19日 (土)

金築麻衣

 暑い! 暑い! そんな中、キャナ@土呂とお台場へ。やっぱ夏は屋外に限りますね。家の中で暑い思いしてるよりは何倍も良いです★ 土呂はアゲアゲのナンバーばかりで納得だったし、お台場の夕日の中で聴く『FOREVER』もオツなもんでした。
 てゆーか、気づけば2日続けてお台場か(笑)。
 夜、ちばテレビの『高校野球ダイジェスト』を観てたんですが、アシスタントの金築麻衣ちゃんがかわいい! 20歳の現役大学生で、中高はソフトボール部に所属していたみたいですね。おー!、貴重なソフト部出身アイドル!!(笑) や、まだアイドルじゃないか(笑)。タイプ的には、福田萌をさらに庶民的にしたような…。きっと高校球児たちも好きになるような顔だと思います。声もイイです。しゃべりはまだまだですけど、それはまだこれからの課題でしょうね。ちなみに読みは《かねちくまい》。U-SPECの金築舞《かねつきまい》ちゃんと間違わないようにしないと(笑)。

|

« イイ1日 | トップページ | ももクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41931284

この記事へのトラックバック一覧です: 金築麻衣:

« イイ1日 | トップページ | ももクロ »