« ももクロ | トップページ | やってもうた »

2008年7月21日 (月)

逗子

 キャナ@逗子。行きの横須賀線が空いていて快適でした。ボックス席を余裕で独り占めできたし★ 小旅行気分です。会場は、下が砂地のライブハウスで。中は思ったより暑くなく、ドリンクのグァバジュースも美味しかったの納得でした(笑)。これで一連のCD発売記念イベントは終了したわけですが、ホントお疲れ様ですね、メンバーもスタッフも。屋外のイベントが多いというのは、盛り上がる反面、タイヘンな部分もあるわけで。僕も少し日に焼けました(笑)。

|

« ももクロ | トップページ | やってもうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41966468

この記事へのトラックバック一覧です: 逗子:

« ももクロ | トップページ | やってもうた »