« 石丸×3 | トップページ | マック »

2008年7月14日 (月)

感動

 今日は、夕方から1件取材。ずっとお会いしたかったコだったので、すごく嬉しかったです★
 (以下回想) ちょうど今から6年前の夏、大阪に行ったんですよ。なんで行ったのかまったく覚えてないんですが、当時はまだそんなに日ハムファンではなかったので、たぶんアイドル絡みだと思うんですが…。んで、夜ホテルに戻ってテレビをつけたら、あるグループ(関西ローカルの番組内で結成された)が歌ってたんですが、その中のひとりがムチャクチャかわいかったんですよ! 当時まだ13歳くらいだったかな? こりゃローカルで終わる器じゃねーなと思いながら注目してたんですが、そのグループはやがて解散となり…(苦笑)。でも、1年もしないうちに全国規模のコンテストに合格して、ちゃんと芸能界に戻ってきました。あの頃から全然変わってないんですよね、顔が(笑)。すごく童顔★ 受け答えもすごくしっかりしたコで、これからさらにもっと頑張って欲しいと思ったしだいです。

●コメントお返事

>一匹狼(仮)さん

 西崎氏の娘ってもうこんなにおっきいんですね…。てゆーか、今年はジュニアモデル出身系大所帯グループが旬なんですかね? 9nineといい、キャナといい…。

|

« 石丸×3 | トップページ | マック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41848208

この記事へのトラックバック一覧です: 感動:

« 石丸×3 | トップページ | マック »