« 夕立 | トップページ | 感動 »

2008年7月13日 (日)

石丸×3

 今日は石丸ソフト2と心中しようと思い(笑)、まずは13時からMiを観ました。『未来の地図』から、もう3年半も経つんですね…。“Miのボーカルって、伊藤彩華ちゃんの妹の舞華ちゃんじゃん!”的衝撃から、もう同じ年月が経ってるのか…。早いなぁ~。とは言え、生で観るのは初めてなんですけどね(笑)。メンバーがひとり辞めていたり、数ヶ月ぶりのライブだったことも知らないような僕があの場にいるのは申し訳ないような、あったかいライブでした。この2人体制でのライブも最後だと言っていたので、おそらく新展開があるんでしょうが、すごく前向きな雰囲気が良かったですね。舞華ちゃんの歌に対する思い入れは十分に伝わってきました。あと、90年代の曲のカバーをしてることも初めて知ったんですが(プロモが流れてた)、特にヒスブルの『春~spring~』は良かったですね。個人的にも思い入れのある曲なんで、懐かしかったデス。そんなワケで軽く郷愁と哀愁を感じた40数分でした。
 15時30分と18時30分からは、同じく石丸ソフト2でキャナァーリ倶楽部。『瞳がキラキララ』、今日が初見です、僕は。結論。すごく良かった。あそこまで激しい振付でくるとは思わなかった。しかもフォーメーションもおもしろい。振付師の方がイイ仕事をしてますね。各回、『瞳~』を2回歌ったんですが、けっこうハードだと思います。1回歌っただけでも、ヘトヘトになりそうです。でも、ちゃんと手を抜かずにパフォーマンスしてる。残りのイベントもかなり楽しみになってきました。やっぱ屋外で見たいですね、この曲は★

|

« 夕立 | トップページ | 感動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41839714

この記事へのトラックバック一覧です: 石丸×3:

« 夕立 | トップページ | 感動 »