« ひと息 | トップページ | 可憐!? »

2008年7月 2日 (水)

フィフティーン

 おがまな生誕イベント@秋葉原石丸ソフト2。ソロをゆっくり聴けたんですが、このコはホント歌が上手いなぁ。この年代で歌い方にクセがなくて上手いコってあんまりいないんですよね。すっごくナチュラルに歌ってるんだけど、心に残るというか。15歳。これからもずっと歌は続けてほしいですね。
 今日、DS本体の背面にタッチペンが装着されてることを初めて知った(笑)。今まで予備のペンを持ち歩きながら使ってたんで、落とさないか不安だったんですよ(恥)。あと、LかRを押すと、レース中の自分の馬に矢印表示が出ることも初めて知った(ダビスタの話)。日々勉強です(笑)。

|

« ひと息 | トップページ | 可憐!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41733850

この記事へのトラックバック一覧です: フィフティーン:

« ひと息 | トップページ | 可憐!? »