« Ichiba!! | トップページ | 帯広 »

2008年7月 5日 (土)

カバー

 ハム快勝★ ホント多田野のピッチングは小気味いいなぁ。1回の2点は不運もあったけど、その後はお見事でした。きっちり逆転した後の建山~久~マイケルのリレーも、かなり安心して観れました。ケガ人もだいぶ戻ってきてるし、この調子、この調子★ 
 夕方、横浜BLITZにHigh-Kingのイベントを観に行ってきました。ここ4、5か月くらいで、ポッシボーとかPerfumeとか、よく横浜BLITZに行ってるなぁ~。いっつも思うんですけど、BLITZ近辺の広大な草地とか将来何になるんですかね? もう建てるモノ、決まってるんですかね? まぁ、どうでもいいんですが、いつも気になるもんで(笑)。
 さて。イベントのほうですが…。カップリングの『記憶の迷路』を初めて観れました。前田憂佳ちゃんがいちばんオイシイ部分を歌ってたりでかなり納得なんですがね(笑)。彼女の声質の良さってのは、アイドルとしてはかなりの武器になるし、声質の魅力だけでも18歳まではやっていけると思います。歌唱力も、音程はわりときちんととれていると思うので、声量や発声法をもっと改善できれば、かなりイイ線までいける気がします。頑張ってくらはい★
 彼女の声を聴いてて思い出すのは、三浦理恵子さんなんですが(笑)。『日曜はダメよ』とかカバーしたら、きっと合うはずです。基本的に小西康陽作品は合うと思います。(『ルート246』とかは除く) とか思いながらアルバム『Belong To You』を聴き直してたんですが、いっそ全曲カバーしてほしいくらいです(笑)。
 そんな酔っぱらいのような結論で、おやすみなさい(笑)。

|

« Ichiba!! | トップページ | 帯広 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41769915

この記事へのトラックバック一覧です: カバー:

« Ichiba!! | トップページ | 帯広 »