« 帯広 | トップページ | 御褒美 »

2008年7月 7日 (月)

フルーツ

 暑いです、今日も部屋の中は。パソコンの本体の横に紙の束をたてかけてたら、ファンの部分が塞がれていて、本体がありえない熱さになってました(苦笑)。気づくのおそかったら、壊れてたかもな…。コワッ!
 そんな熱帯夜の、月曜夜の24時45分から25時15分くらいのわずか30分間の話なんですけどね。日テレ『歌スタ!!』でフルーツの特集をやっていて、その終わり頃に、テレ東では『ベリキュー!』、NHKでは『トップランナー』のPerfumeの回のダイジェストが流れ、フジテレビでは『POP屋』でPeachy'sがアピール中、さらに日テレではAKBの番組が…と、かなりチャンネル変えまくってたんですけどね。
 何が言いたいのかって、いい時代になったなと言うことですよ。氷河期時代を知ってるものとしては(笑)。
 んで、フルーツの『恋のセゾン』なんですがね。4人のプロデューサーがメンバー4人それぞれに曲を提供(サビのみ)して、それを繋げた曲なんですよ。特に崎谷健次郎とthree tight bプロデュースの曲はかなり良さげです。えっと…一言いいたいんですが…、「当然、いつかAメロBメロもついた完全版がアルバムとかに収録されるんですよね!?」 そこまでちゃんとやってもらわないと、ね。ここまでちゃんと時間かけてテレビ番組で追ってるんだから、CD1枚出してサヨナラ的な展開にだけはなってほしくないものです。とりあえず、今のところイベントが神宮花火大会くらいしか決まってなくて、不安です(苦笑)。
 とか思ってたら、今回のシングルに全部収録されてたわ、アハハ(笑)。

【トラックリスト】
 1.恋のセゾン / フルーツ
 2.ユメ ~春風満帆~ / MIDORI
 3.natsu / MIYU
 4.ナミアゲハ / NINA
 5.Winter Plan / MEGUMI
 6.恋のセゾン(カラオケ) / フルーツ
 7.ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) / フルーツ

|

« 帯広 | トップページ | 御褒美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41770126

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ:

« 帯広 | トップページ | 御褒美 »