« やっぱ | トップページ | フィフティーン »

2008年7月 1日 (火)

ひと息

 麻雀。1着1回、2着1回、3着1回、4着2回の、-3P。う~ん。4ゲーム目終わってプラスマイナス0だったんですが、5ゲーム目のラスはやむなしの感も。流れが悪かったしなぁ。それより、3ゲーム目のラスが痛かった。内田ツアーに追い込まれ、まくられる。2ゲーム目では事故の12000にツッこむも、なんとか3着浮上と頑張っただけに、悔やまれる。これでトータル+13P。もうひと息。
 帰りに某編集部からサンプルCDをたっぷりいただく(笑)。捨てられるかと思うとね。一生聴かないかもしれないようなCDまでつい持って帰っちゃいます(笑)。

|

« やっぱ | トップページ | フィフティーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41733762

この記事へのトラックバック一覧です: ひと息:

« やっぱ | トップページ | フィフティーン »