« 金築麻衣 | トップページ | 逗子 »

2008年7月20日 (日)

ももクロ

 マジ夏すぎる! 夏が呼んでます(笑)。そんな暑い中、代々木公園にももいろクローバーの路上ライブを観に行ってきました。伊倉愛美ちゃんをこんなに近くで見られるなんて、なんかお得な感じがしますね(笑)。和川未優ちゃんも、ネギま!関連の時よりもこっちのほうが、より合ってると思います。オリジナル曲をしっかり聴きたかったんですが、音響や周りの環境のせいもあり、十分には聴こえないのが少し残念でした。でも、ショートコント風のコントもあったりと、なかなか魅せてくれましたね。また、機会があれば観たいと思います。
 終演後のBGMでロンチャーズの『Hello...goodbye』が流れてたのがいちばんのサプライズでした(笑)。懐かしい…。

|

« 金築麻衣 | トップページ | 逗子 »

コメント

今月のBLTのライブでももクロc達が、「Hello...Goodbye」「気分は Super Girl」を新曲として歌ってました。

投稿: | 2009年3月16日 (月) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41966417

この記事へのトラックバック一覧です: ももクロ:

« 金築麻衣 | トップページ | 逗子 »