« ふぅ~ | トップページ | 金築麻衣 »

2008年7月18日 (金)

イイ1日

 お台場方面で取材が入ったので、新橋からゆりかもめに乗る。すると! なんとアイドルの○○ちゃんがマネージャーさんと乗ってました(取材とは関係ないコ)。まだ1回も生で見たことなかったのに、こんなカタチで見れるなんて(笑)。しかも座って読書をしてたのが、なんか本人のイメージっぽくて良かったです(笑)。
 対談形式の取材も無事終わり、帰りは東京テレポートから大井町経由で帰ることに。久しぶりに、大井町のラーメン屋永楽に行ってみた。600円に値上がりしてたものの、味は変わらないなぁ~~。あの裏通りの雰囲気も懐かしかったです★
 髪を切った(笑)。
 夜は、アイドリング!!!@亀戸サンストへ。サンストはちょうど夜市開催中なので、ワゴンでビールやらツマミが売っていて、しかもテーブル会計までできるサービスっぷり。ビールも350缶が300円という安さ。こりゃ、飲んじゃいますよね(笑)。
 

|

« ふぅ~ | トップページ | 金築麻衣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41920296

この記事へのトラックバック一覧です: イイ1日:

« ふぅ~ | トップページ | 金築麻衣 »