« 御褒美 | トップページ | PPPH »

2008年7月 9日 (水)

父娘

 今日はBOMB8月号の発売日です。レイアウトがだいたーんに変わった(UTBほどではないが)ので、違う雑誌みたいですが、BOMBです、学研の。今月号の見どころは、キャナァーリ倶楽部とか、キャナァーリ倶楽部とか(笑)。あと、Perfumeのライブレポとかはこっそり見てください(笑)。てな感じ。
 話は変わって。可憐Girl'sの武藤彩未ちゃんって、美浦の武藤善則調教師のお嬢さんなんですね! 知らなかった…。知らないついでに、武藤騎手が引退して調教師になってたことも知らなかった(笑)。こりゃ、これから応援の意味も込めて、武藤厩舎の馬の単勝を買わないとなぁ。けっこう穴をあけてるので、タイミングがハマればおいしいかも!?
 一方、タイミングの悪い継投で負けたハム(笑)。3対2と逆転したところで安心して買い物に行って、帰ってきたら7対3とか(苦笑)。まぁ、難しいですけどね、グリンの替え時は。あれが6回じゃなくて7回だったら、回の頭から建山で問題ないんでしょうが…。とりあえずボッツの初安打&初打点が記録されて良かったです。収穫、収穫…。

|

« 御褒美 | トップページ | PPPH »

コメント

さっき MSNで 引っ掛かったのですが
コレって 願ったり叶ったり ですよね

http://ameblo.jp/nishizaki-sd/

投稿: 一匹狼(仮) | 2008年7月15日 (火) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41792469

この記事へのトラックバック一覧です: 父娘:

« 御褒美 | トップページ | PPPH »