« 日高屋 | トップページ | 栄光をつかめ »

2008年7月24日 (木)

新橋

 午前中に、8月3日のライブのチケットを発送。今週土曜日には皆さんのお手元に着くかと思います★ 午後からは、新橋駅前のお祭りのゲストに時東ぁみちゃんが出るとゆーことで、行ってきました。なんか懐かしい雰囲気のステージで良かったです。司会の人がいて、“これからかわいいアイドルのステージが始まりま~す”的なノリ(笑)。イイなぁ。曲は少なかったけど、十分楽しめました。
 夜は…プロ野球の話はムカつくのでさて置き(笑)。ダルで負けるかぁ~。そんな僕の心をいやしてくれるのは、もはや、ちばテレビの『高校野球ダイジェスト』の金築麻衣ちゃんしかいません(笑)。今日は卓球をする福原愛のマネという高度な物真似をしてましたが(ピンポンの音付き)、それはそれはかわいかったです。そーいえば、彼女、愛ちゃんにも似てますね★

|

« 日高屋 | トップページ | 栄光をつかめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41963398

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋:

« 日高屋 | トップページ | 栄光をつかめ »