« 父娘 | トップページ | 快勝 »

2008年7月10日 (木)

PPPH

 昨日の日記を冷静に読み返して思ったんだけど、美浦に住んでるんだよね、たぶん。それってすごいことだな…。や、競馬関係者なんだから、当たり前なんだけど(笑)。
 今日は原宿→五反田で2件取材。久しぶりに原宿駅から竹下通りを抜けてみた。あ~、RUIDOとか最後に入ったのいつだろう? 帰りは別の道を通って駅まで向かったら、iPhone待ちの行列に遭遇。すっげーな…。 
 夜、たまたまちばテレビの『The・座』を観てたら、9nineが出てた。ラッキー★ この前のお台場のイベントの模様の『sky』が素晴らしく良い。(Yahoo!動画でも観れます) 特にBメロでの下垣真香ちゃんの跳び方が絶妙にかわいくてツボです(笑)。

|

« 父娘 | トップページ | 快勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/41808414

この記事へのトラックバック一覧です: PPPH:

« 父娘 | トップページ | 快勝 »