« UTB | トップページ | 酒田 »

2008年8月25日 (月)

新宿コマ

 今日は特に何も予定がないはずだったんですが…。急きょ、『シンデレラ the ミュージカル』を観られることになり、行ってきました(笑)。16時~新宿コマ。新宿コマってもうすぐ無くなっちゃうんですよね。その前に入れて良かったです★
 しかも、今日は千秋楽。こんな貴重な回に…。まぁ、千秋楽なのでアドリブ入りまくりで、正直初見だとわかりづらい面もあったのですが(笑)、十分に楽しめました。前の『リボンの騎士』のDVDも以前に借りて観たんですが、高橋愛の舞台での演技ってのはなかなか魅力的ですよね。ドラマや映画だとまた勝手が違うかもしれませんが、女優としての活動も見てみたいものです。
 ミュージカルが終わった後には、ミニライブもあり…。モーニング娘。が生で歌ってるところを観るのは10年ぶりくらいですが(笑)、シングル中心の構成で僕でも知ってる曲ばかりで助かりました(笑)。
 そんなわけで、終演後は今日も日高屋(笑)。なんとなくごはんモノが食べたい気分だったので、チャーハンと餃子にしてみました。
 その後に代々木で打ち合わせを1本して、流れで飲みに行って、帰宅。

|

« UTB | トップページ | 酒田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/42332336

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿コマ:

« UTB | トップページ | 酒田 »